トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  姫の成長  >  プレ幼稚園

スポンサーサイト

--年--月--日


お友達 | トップページへ戻る | シャボン玉

このページのトップに戻る

プレ幼稚園

2012年05月09日

今日はプレ幼稚園『たんぽぽ組』の初登園。
幼稚園と言っても、隔週1回1時間という、習い事と同レベル…
ただ、お友達が早くからできるのでいいのかな~。

最初は緊張してた姫さんですが
1時間、ぐずることなくいい子でお話を聞いていました。

なかなかお姉さんになってますな。

緊張したか、疲れて寝ております。
DSC_2445.jpg


お姉さんと言えば…
おむつが取れましたよ~
と言っても、夜はまだ怪しいのでおむつはかせていますが…
起きてる時はずっとおパンツマンです

やっぱり実家に居たのが大きかったのかなぁ~
『ばあばのお家でおもらしはできない…』
ってな事を姫さんなりに考えたのでしょう~

実家に帰る前は、『漏らしても平気~』的な態度がありありでしたが(笑)
今は全然ないです。ちゃんとおしっこって言います。

素敵

これで、夏は気持ちよく快適おパンツ生活だね

でも…あまり過信せずに定期的にトイレに連れて行こうっと。

母さんはすぐ忘れるからなぁ~気をつけなくっちゃ。
スポンサーサイト

お友達 | トップページへ戻る | シャボン玉

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

musashi

Author:musashi
怠け者なのに手作りがちょっと好き…という新米母さん。
2009年秋、やっと我が家にやってきた“姫”のために、ゆっくりマイペースで子育て頑張ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

