トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  姫の成長  >  公園ランチ


--年--月--日


バーベキュー | トップページへ戻る | レトロミシン

このページのトップに戻る

公園ランチ

2012年05月03日

やっとこ晴れた!
今日は姪っ子と母さんのおばちゃんと姫さん&母さんで公園ランチ
何だか不思議な組み合わせ
実家に帰ったら、ばあば、じいじだけじゃなく、母さんの姉さんや姪っ子甥っ子、
そしておばちゃんまでもがわ遊んでくれます!姫さんの遊び相手が満載!
いやー実家って素晴らしか~(笑)

姪っ子のお姉ちゃんと仲良く手をつないで。
DSC_2404.jpg

こんな時は母さんは要りません…(笑)

綺麗な公園でお昼~
お姉ちゃんとと記念撮影パチリッ
DSC_2406.jpg

公園横の川です。
覗きこむ姫さん。
DSC_2405.jpg

離したら水に入りそうなので
おばちゃんに捕まえられてます

一日中外で遊んで、姫さんは大興奮。
母さんも久しぶりに外で沢山遊んでとっても楽しかったです。

おばちゃん、姪っ子ちゃん、姫さんと遊んでくれてありがとねー。

このあと、興奮した姫さんはお昼寝を拒否し遊び続け
案の定、夕方は大グズりでした…
楽しかった代償か?(笑)

バーベキュー | トップページへ戻る | レトロミシン

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

musashi

Author:musashi
怠け者なのに手作りがちょっと好き…という新米母さん。
2009年秋、やっと我が家にやってきた“姫”のために、ゆっくりマイペースで子育て頑張ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

