トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  姫の成長  >  動物園


--年--月--日


レトロミシン | トップページへ戻る | お墓参り

このページのトップに戻る

動物園

2012年05月01日

じいじと動物園にきましたー。
祭日は人で混むので平日のうちに…

姫さんの好きな猿です。
井の頭動物園の猿より大きい…狂暴そう…(笑)

DSC_2387.jpg

ぞうさんです。まだまだ小さな子供みたい

DSC_2384.jpg

孔雀です。
母さんは羽根が開いてる孔雀を久しぶりに見ました。
姫さんも孔雀の求愛ダンスに釘付けです

DSC_2383.jpg

ライオンと目が合ってる…(笑)

DSC_2382.jpg
近い!ね。
今日はガラス近くでくつろいでくれてたので迫力満点。
ガラスなかったら食べられちゃうねー

DSC_2388.jpg

動物園、楽しかったね。
じいじ、ありがとねー。



レトロミシン | トップページへ戻る | お墓参り

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

musashi

Author:musashi
怠け者なのに手作りがちょっと好き…という新米母さん。
2009年秋、やっと我が家にやってきた“姫”のために、ゆっくりマイペースで子育て頑張ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

