トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  姫の成長  >  隅田川

スポンサーサイト

--年--月--日


パズル | トップページへ戻る | お花見連チャン

このページのトップに戻る

隅田川

2012年04月09日

今日も東京はいいお天気。
テレビで隅田川の桜がとてもきれいに映っていて…
急に見たくなったので、姫さんと急遽隅田川へ!!
スカイツリーもまだ見ていないので丁度よし

DSC_2218.jpg
うわ~スカイツリーだっ!
テレビと一緒(笑) 当然だよね

桜もツリーも綺麗だわ~!!
でも…人も多し…
平日だから少ないと思っていたが…浅草をなめてました。
全国からおじ様おば様達が大集結。
みなさんスカイツリーと桜を写真に納めようと必死でした。

DSC_2217.jpg
こちらは有名なあのビール会社。
これを見て、姫さんは『アイスクリーム』と言いました。
母さんはてっきり『う○ち』と言うと思ってたよあはっ

人ごみを離れ、ちょっと離れた駅まで散策。
いろんな問屋があって面白かったのですが、小売りはしていないのでお買い物はお預け。
おもちゃ問屋もたくさんあり、姫さんはいろいろ食いついていたのですが、買わせてもらえず。
残念ね。

でもこちらでちょっとご機嫌が治る。
バンダイの本社前です。
DSC_2215.jpg

DSC_2216.jpg

スカイツリーと桜を見に来たのですが
姫さんはこちらのほうが楽しかったみたい
まあそうだよね。

東京、浅草散策。
たまにはいいね。

でも母さんは姫さんを抱っこしてかなり疲れたぞ。
もうちょい歩いておくれ…(涙)
スポンサーサイト

パズル | トップページへ戻る | お花見連チャン

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

musashi

Author:musashi
怠け者なのに手作りがちょっと好き…という新米母さん。
2009年秋、やっと我が家にやってきた“姫”のために、ゆっくりマイペースで子育て頑張ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

