トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  姫の成長  >  キドキド


--年--月--日


Gパン | トップページへ戻る |

このページのトップに戻る

キドキド

2012年03月31日

最近、週末になると天気が悪くなる…
今日もあいにくの雨模様
家にいてもつまらないのでイオンモールに行ってきました。

姫さんの靴と父さん&母さんのGパンを買いに来たのですが…
全く買い物にならず
それもその筈、入り口で見た『キドキド』(ボーネルンドの遊びの世界です)
で遊びたくて仕方がないのです。
そりゃそうだよなぁ~。あんな楽しそうなもの見たら遊びたいよな。

ということで、姫さんもキドキドの世界へ!

DSC_2187.jpg

滑り台大好き
DSC_2188.jpg

ここはなんだろ(笑)
なんだか床がふわふわポンポンするみたい。
DSC_0338-1.jpg

大はしゃぎで転げております
DSC_0339-1.jpg

なかなかこの世界から抜け出てくる事無く
姫さんはこの後遊び続けるのであった…。

母さんはその間、ショッピングを堪能いたしました

Gパン | トップページへ戻る |

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

musashi

Author:musashi
怠け者なのに手作りがちょっと好き…という新米母さん。
2009年秋、やっと我が家にやってきた“姫”のために、ゆっくりマイペースで子育て頑張ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

