トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  姫の成長  >  

スポンサーサイト

--年--月--日


キドキド | トップページへ戻る | レモン

このページのトップに戻る

2012年03月25日

もういい加減咲いてるだろーって事で、
梅郷の青梅へいそいそ出かけました。
が…咲いてない
例年ならもうすぐ桜が咲こうというこの時期にまだ梅が咲いてません…。
寒いもんな~。
ということで、素かぶりです。
DSC_2159.jpg

せっかく青梅まできたのだから
気になっていたお店でランチです

蔵を改造してできたカフェです。
ご飯待ち中~。

お腹がペコペコの姫さんは
こんな顔(笑)
DSC_2158.jpg

菜食プレート
DSC_2156.jpg

蔵御膳
DSC_2157.jpg

こちらには子供用のご飯とお味噌汁が無料でつきました

待ってる間に絵本を貸してくれたり
金魚ちゃんに餌やりをさせてもらったり
ジュースをサービスしてくれたり
とっ~ても親切なお店でした。

もちろん、ご飯もgood!
梅は残念だったけどなかなか楽しいドライブでした。
スポンサーサイト

キドキド | トップページへ戻る | レモン

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

musashi

Author:musashi
怠け者なのに手作りがちょっと好き…という新米母さん。
2009年秋、やっと我が家にやってきた“姫”のために、ゆっくりマイペースで子育て頑張ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

