トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  姫の成長  >  嫌々期?

スポンサーサイト

--年--月--日


ガチャポン | トップページへ戻る | ひな祭り

このページのトップに戻る

嫌々期?

2012年03月07日

最近、姫さんはイヤイヤです…
これが世に言うイヤイヤ期なのかな~。
よくわからないんだけど、とにかくこんな事は今までに無かった。
急に無理な要求やわがままをいい、
自分の思い通りにならないと泣く…。説得してもすぐに別の要求が…そして泣く…。
こんな事が毎日続いております

一日中ってわけでもないのだが、一日に何度か訪れます。
そして、それが眠い時と重なるともう大変!
泣いて泣いて…自分でも何がしたいのかわからない位パニクって泣いてます。
こうなるともう泣き止まず…寝るまでひたすら抱っこで我慢。

はぁ~こっちが泣きたいよ。

なんだろねー
できるだけ姫さんの要求を理解し、応じてあげたいが
無理なものもある。そこは説得するんだけど…なかなか解ってもらえないな。

こんな調子なので母さんのストレスも溜まります

なので、友達が気分転換に美味しいお店に連れて行ってくれました~。
ひさびさ美味しいランチ
>DSC_2094.jpg
姫さんとワケワケして頂きました。

食後は街をちょいとぶらぶら。
かわいい手芸屋さんなどで、かわいい布達に囲まれ、テンションもup

アイスなんかも食べちゃったり
DSC_2096.jpg

子連れなんでゆっくりは出来なかったけど
とってもリフレッシュ出来た1日でした。

連れてってくれた友に感謝
ありがとう~。
まよろしくお願いします(笑)
スポンサーサイト

ガチャポン | トップページへ戻る | ひな祭り

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

musashi

Author:musashi
怠け者なのに手作りがちょっと好き…という新米母さん。
2009年秋、やっと我が家にやってきた“姫”のために、ゆっくりマイペースで子育て頑張ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

