トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  姫の成長  >  ひな祭り


--年--月--日


嫌々期? | トップページへ戻る | 公園

このページのトップに戻る

ひな祭り

2012年03月03日

今日は3月3日のおひな祭り
姫さんと迎えるこの日ももう三回目かぁー
早いな~。

特にイベントはありませんでしたが、
ご飯は楽しく手巻き寿司です~ひな祭りっぽいでしよ?

DSC_2086.jpg

姫さんといぇーい

DSC_2087.jpg
ピースも上手になっちゃって。(笑)

いつも元気いっぱいな姫さん
ちょっとお喋りなのが困るけど…(笑)
これからもこのまま、元気で楽しい姫さんでいてくだされ。
母は楽しみだよー、姫さんと一緒にお茶したりお買い物出来たりする日が来るのが。
どんな感じなのかな~




嫌々期? | トップページへ戻る | 公園

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

musashi

Author:musashi
怠け者なのに手作りがちょっと好き…という新米母さん。
2009年秋、やっと我が家にやってきた“姫”のために、ゆっくりマイペースで子育て頑張ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

