トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  姫の成長  >  初動物園

スポンサーサイト

--年--月--日


なかなか… | トップページへ戻る | ケーキ

このページのトップに戻る

初動物園

2010年11月02日

今日はお友達と近所の井の頭動物園に行ってきました。
お弁当を持って動物園ランチです。
お天気もよかったし気持ちよかった~

DSC00487.jpg

象の花子さん。63歳だそうです。
姫や母さんよりもだいぶ先輩です

この動物園、キリンさんやライオンさんなど、派手などうぶつは居ないけど
リスっこやお猿さんなど小さい動物がかなり近距離で見れて
とてもいい感じでした。しかも公園ちっくなのでご飯を食べる場所が結構広いです。

入場料¥400
年間パス¥1600

迷わず年間パスを買ってしまいました
また行こうね、姫

スポンサーサイト

なかなか… | トップページへ戻る | ケーキ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

musashi

Author:musashi
怠け者なのに手作りがちょっと好き…という新米母さん。
2009年秋、やっと我が家にやってきた“姫”のために、ゆっくりマイペースで子育て頑張ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

