トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  姫の成長  >  ドライブ

スポンサーサイト

--年--月--日


| トップページへ戻る | 豆まき

このページのトップに戻る

ドライブ

2012年02月04日

今日は我が家に来た新しい仲間、プリウスαちゃんと初めてのドライブです。
伊豆に行ってきました~。

伊豆はとっても混むので、頑張って朝早く家を出たのですが…
色々あって、実際に伊豆に向かったのは11時前…
案の定、大渋滞に巻き込まれました…

まあ海は遠いな~。(涙)
なんとか海にたどり着いたのは2時過ぎ
しかも、まだ目的地の伊豆ではないけど…休憩

DSC_1947.jpg
綺麗ね~!

DSC_1946.jpg
姫さんも海に向かって叫んでます(笑)

プリちゃんともパチリ
風が強くて寒いぃぃ~
DSC_1945.jpg

さすがにお腹もすいたので、カフェで遅めのランチ。
時間が遅くてランチも終了してたけど…
お願いしてベーグルサンドを出してもらいました。

かぶりつきました(笑)
DSC_1943.jpg

こちらはシュークリームとベリーティー

DSC_1944.jpg

甘酸っぱくて美味しかったよー。
少しだけ渋滞疲れも解消です。


さて、最終目的地は更に西の日帰り温泉!
夕日に間に合うかな~(笑)
なーんて冗談で言ってたけど…
この後、実際に温泉につれたのは
夕日も沈みお月様がくっきり出はじめた時でした。

は~ 大変な初ドライブでした。
でも、温泉気持ち良かった~
スポンサーサイト

| トップページへ戻る | 豆まき

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

musashi

Author:musashi
怠け者なのに手作りがちょっと好き…という新米母さん。
2009年秋、やっと我が家にやってきた“姫”のために、ゆっくりマイペースで子育て頑張ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

