トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  姫の成長  >  洗車

スポンサーサイト

--年--月--日


豆まき | トップページへ戻る | 一日動物園

このページのトップに戻る

洗車

2012年01月28日

今日は、愛車チェロちゃんの洗車にきました~。
なぜなら、明日でお別れだから…
9年もお世話になったチェロちゃん。
もうかなりのご老体なので、世代交代ということで、明日でさよなら。
最後なのできれいにしようと、みんなで洗車に来ました。

姫さんもお手伝い
DSC_1906.jpg

雪も残ってたりしてさみぃぃ~

でも、頑張って綺麗にしましたよ!
綺麗になったチェロちゃんとパチリ
DSC_1908.jpg

最後は大好きな運転席
DSC_1907.jpg


チェロちゃん、長い間、お世話になりました。
大きいBodyで私達家族を守ってくれてありがとうね。
安心してドライブが出来てたよー。
(燃費悪いのがちょっと…ね)
長い間一緒だったのでお別れはちょっと寂しいけど…
次は、地球の為に燃費の良い車に乗り換えます~(笑)

スポンサーサイト

豆まき | トップページへ戻る | 一日動物園

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

musashi

Author:musashi
怠け者なのに手作りがちょっと好き…という新米母さん。
2009年秋、やっと我が家にやってきた“姫”のために、ゆっくりマイペースで子育て頑張ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

