トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  姫の成長  >  イルミネーション

スポンサーサイト

--年--月--日


サンタさん | トップページへ戻る | クリスマスランチ

このページのトップに戻る

イルミネーション

2011年12月23日

クリスマスということで、イルミネーションを見に行ってきました~。
久々の丸の内です。う~ん、都会

イルミネーション、すごいね~
母さん、久々に見たけど…こんなに綺麗だったっけ
ちょいと感動ものです。
DSC_1727.jpg

ツリーも綺麗でしたよ~
姫さんも人ごみをかき分け目の前で見る見る…(笑)
DSC_1723.jpg

丸の内を少し散策し、綺麗な街並みを堪能して帰ってきました。
姫さんも喜んでくれたかな?
DSC_1726.jpg

とっても綺麗だったけど…ものすっごく寒かった…
スポンサーサイト

サンタさん | トップページへ戻る | クリスマスランチ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

musashi

Author:musashi
怠け者なのに手作りがちょっと好き…という新米母さん。
2009年秋、やっと我が家にやってきた“姫”のために、ゆっくりマイペースで子育て頑張ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

