トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  姫の成長  >  クリスマスランチ

スポンサーサイト

--年--月--日


イルミネーション | トップページへ戻る | 牡蛎ご飯

このページのトップに戻る

クリスマスランチ

2011年12月22日

久々のブログです…
最近、姫さんの風邪に始まり、姫さんの目やに→母さんの風邪→姫さんの蕁麻疹…
いろんな病に襲われ、なんとも疲れる1週間でした…トホホ

でも、どれも快方に向かっているのでご安心を
特に姫さんは、一人元気で…。母さんが病院通いとお世話で一人疲れてる状態です


さて、今日は久々にお友達と遊びました。
同じマンションのお友達とクリスマスランチです。
DSC_1706.jpg
喧嘩しながら、おもちゃを取り合いしながら、一緒に笑いながら、追いかけっこしながら…
まぁなんとも賑やかに遊んでました。
もうちょっと静かに遊んでくれると、母さんは疲れないかな…(笑)
でも楽しかったね~。

デザートはイチゴヨーグルトアイス
DSC_1705.jpg

サンタさん付きだよ

スポンサーサイト

イルミネーション | トップページへ戻る | 牡蛎ご飯

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

musashi

Author:musashi
怠け者なのに手作りがちょっと好き…という新米母さん。
2009年秋、やっと我が家にやってきた“姫”のために、ゆっくりマイペースで子育て頑張ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

