トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  姫の成長  >  メガネ好き

スポンサーサイト

--年--月--日


ショートパンツ | トップページへ戻る | じいじのタイタイ

このページのトップに戻る

メガネ好き

2011年11月20日

今日はとってもいい天気
昨日は1日中雨で何処にも出かけられなかったので
今日は午前中公園へ出かけました。

暑い位の日差し
姫さんは父さんのサングラスを奪います。
DSC_1567.jpg

鼻が低いので引っかからないね(笑)

公園の帰り道
以前から気になっていたラーメン屋さんへ。

姫さんが産まれてからラーメン屋さんになんか
はいれなかったのですが…
ここはテーブル席もあり、子連れでも入りやすい!
しかも、おもちゃなんか置いてあったり♪
DSC_1568.jpg

ラーメンは博多ラーメンかな?
でもそんなにとんこつ臭くなく、食べやすいものでした。
あーひさびさに美味しいラーメンを頂きました。
満足満足(≧∀≦)
スポンサーサイト

ショートパンツ | トップページへ戻る | じいじのタイタイ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

musashi

Author:musashi
怠け者なのに手作りがちょっと好き…という新米母さん。
2009年秋、やっと我が家にやってきた“姫”のために、ゆっくりマイペースで子育て頑張ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

