トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  姫の成長  >  じいじのタイタイ

スポンサーサイト

--年--月--日


メガネ好き | トップページへ戻る | おはじき

このページのトップに戻る

じいじのタイタイ

2011年11月18日

今月も届きましたよ~
姫さんが大好きなじいじのタイタイ

最近は、魚を出す度に、『じいじのタイタイ?』と聞きます。
『違うよ、生協さんのタイタイよ』と答えると、『ふーん』と反応。
なんだなんだ?じいじは漁師じゃないからそんなに毎日お魚は釣ってこないぞ!(笑)

今回のお魚はカワハギ(この時期はいつもカワハギですが…(笑))
じいじも時間がなかったのか、3枚おろしになっていない状態で届く…
なので母さん、頑張って3枚におろしましたよ。

DSC_1562.jpg
なかなか上手にさばけました。

姫さんはもうパクパク!
DSC_1563.jpg
お醤油もちゃんと自分でつけて食べてました。
ちゃんとつけすぎる事無く、ちょびっとの醤油でお刺身を堪能してましたよ(笑)

気づけば空っぽ…
DSC_1561.jpg
姫さん用に小さく切っておいたお刺身はすぐになくなり
この後、母さん達のお刺身を永遠食べ続ける姫さんでした…

今回もおいしく頂きました。
ご馳走様でした
スポンサーサイト

メガネ好き | トップページへ戻る | おはじき

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

musashi

Author:musashi
怠け者なのに手作りがちょっと好き…という新米母さん。
2009年秋、やっと我が家にやってきた“姫”のために、ゆっくりマイペースで子育て頑張ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

