トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  姫の成長  >  なんとなく温泉

スポンサーサイト

--年--月--日


お手伝い | トップページへ戻る | いっぱい…

このページのトップに戻る

なんとなく温泉

2011年11月05日

先日、温泉へ行ってきました。
日頃の疲れを取りに…
しかし…余計に疲れたことは言うまでもありません(笑)
でも楽しかったぁ~。

なんとなく立ち寄ったワサビ農園
DSC_1478.jpg
ワサビをバックにパチリ

DSC_1479.jpg
温泉についておすまし姫さん
自動車で5時間!勿論、いろいろ立ち寄り休憩をしながらですが
姫さんよく頑張りました。

DSC_1480.jpg
旅館のご飯は美味しいねぇ~。
姫さんも母さんのご飯を横取り(笑)
ほぼ、全種類食べましたよ~。

DSC_1482.jpg
翌日は快晴!!
特に行くあてもない無計画な旅(笑)
綺麗そうな場所を見つけては立ち寄りました。

ここは…高波の池…だったかな?
紅葉もしてて、すごくきれいでしたよ~。
なんでも4mの巨大魚(波太郎)が住んでるんだとか(笑)

DSC_1481.jpg
波太郎とパチリ

DSC_1484.jpg
父さんについて登ってます。頑張れ頑張れ。


ここは、ヒスイ海岸。
DSC_1487.jpg
日本一ヒスイが取れる場所だそうです。
確かに、周りにはヒスイハンター?らしきオジサマ達がちらほら。

母さんもよくわからないけどヒスイ探し
夢中になってたら、波にやられました(笑)
おそるべし日本海…

DSC_1486.jpg
ヒスイあるかな~

全く無計画な割にはいろいろと立ち寄り、気づけば午後3時!!
そしてここはまだ新潟の地(笑)
家は遠いなぁ~。

行きと同様、休憩しながら帰路につき
お家についたのは9時…
姫さん、よく頑張りました。

また、みんなで行こうね。
次はどこにしようかね~。
スポンサーサイト

お手伝い | トップページへ戻る | いっぱい…

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

musashi

Author:musashi
怠け者なのに手作りがちょっと好き…という新米母さん。
2009年秋、やっと我が家にやってきた“姫”のために、ゆっくりマイペースで子育て頑張ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

