トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  姫の成長  >  計測(2歳目前!)

スポンサーサイト

--年--月--日


お誕生会 | トップページへ戻る | 公園

このページのトップに戻る

計測(2歳目前!)

2011年10月24日

今日は計測日。
2歳直前ということで、頑張っていってきました~。

身長:85.4cm
体重:12.6キロ


うんうん、大きくなってますなぁ~。
便秘3日目ということもあり、体重も増加…

夕方、便秘のせいでうんちちゃんが固くなったか、
姫さんのお尻から血が…
病院の先生に電話して、以前もらっていた浣腸をして無理やり出すことに。
便秘の薬を飲まなくなってから久しいのに…また便秘気味に逆戻りかな。
もっと早めにマッサージして対処しなきゃね。

ということで、寝る前に出し切った娘さんは
体重が200g減りました。はぁ~溜まってたね。


最近の姫さんはなかなかいうことを聞かなくなりました。
2歳のイヤイヤ期なのか?とも思いましたが
周りの子供達を見てみると、イヤイヤ期はこんなものではない感じです…(笑)
凄い…特に男の子のイヤイヤっ振りが。
お母さんは大変だろうなぁ~。私だったらキレてるよ…と思ったりします。
なので姫さんの今のチョイ反抗はかわいいものです。
でも…正直しんどいですわ

まあ、時期が過ぎればなくなることを期待し
(本格的イヤイヤ期が来たりして…(涙))
今日も頑張って姫さんの遊び相手を務める母さんでした。
スポンサーサイト

お誕生会 | トップページへ戻る | 公園

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

musashi

Author:musashi
怠け者なのに手作りがちょっと好き…という新米母さん。
2009年秋、やっと我が家にやってきた“姫”のために、ゆっくりマイペースで子育て頑張ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

