トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  手作り  >  消しゴムハンコ

スポンサーサイト

--年--月--日


歯磨き粉 | トップページへ戻る | 井の頭動物園

このページのトップに戻る

消しゴムハンコ

2011年10月22日

消しゴムハンコ、はじめてみました。
もともと、お友達がはまっていたもの。
それがとってもかわいくて…母さんもはじめてみました。

はじめて作ったのは象さん。
DSC_1259.jpg
なかなかかわいく彫れました。

これはゾウさん好きの姫さんのTシャツに押しちゃいました。

今日は、イモムシさん
カラフルにしてみたけど…どうかしらん

DSC_1355.jpg
母さんはなかなかいけてると思ってるよ(笑)

消しゴムを彫るときは、洋服をちくちくするのと一緒だね。
無になれます。
そんでもって押す瞬間がたまらなくドキドキするね(笑)
どんどん作っていろんなものに押しちゃおっと
スポンサーサイト

歯磨き粉 | トップページへ戻る | 井の頭動物園

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

musashi

Author:musashi
怠け者なのに手作りがちょっと好き…という新米母さん。
2009年秋、やっと我が家にやってきた“姫”のために、ゆっくりマイペースで子育て頑張ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

