トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  姫の成長  >  小麦粉粘土

スポンサーサイト

--年--月--日


じいじのタイタイ | トップページへ戻る | サルエルパンツ

このページのトップに戻る

小麦粉粘土

2011年10月13日

今日は小麦粉粘土で遊びました~。
いつもの遊び広場で小麦粉粘土を作り、お家に持って帰りましたよ。
初めての粘土です。
コネコネ、まるまる…。
なかなかうまくできませんが、それなりに楽しそうだ。
DSC_1298.jpg
ピザ作ったり、ケーキ作ったり…って、全部食べ物じゃん!(笑

母さんは、ぞうさんを作りましたよ~。
DSC_1299.jpg
普通の粘土より柔らかいので作りにくいー。
(言い訳…(笑))

スポンサーサイト

じいじのタイタイ | トップページへ戻る | サルエルパンツ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

musashi

Author:musashi
怠け者なのに手作りがちょっと好き…という新米母さん。
2009年秋、やっと我が家にやってきた“姫”のために、ゆっくりマイペースで子育て頑張ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

