トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  姫の成長  >  最近の姫さん

スポンサーサイト

--年--月--日


木登り | トップページへ戻る | 1歳11か月目前!計測

このページのトップに戻る

最近の姫さん

2011年09月27日

最近急に、発する言葉が文章っぽくなりました。

 ★ワンワン、ばいばい。
 ★かあさん、これ。(鞄を持ってくる)
 ★おちゃ、開けて。
 ★にゃー、おった。(これは広島弁…(笑)『猫、居た』ってこと。)

色もだいぶ言えるようになりました。
でも、『あお』がお気に入りなのか、
どの色もとりあえず『あお』と言う…

それから、最近『拗ねる』事を覚えました。
母さんが叱ると、姫さんは拗ねて首を振ります…。
拗ねて嘘泣きなんかもたま~にでます
なかなか面倒です…(笑)

ま、これも成長なんでしょうね。
今、冷静な時なら笑ってられますが、怒ってる最中はこちらも必死。
拗ねて泣かれるとなかなかしんどいものがあります

姫さんも成長してるんだから
母さんも成長していかなくっちゃね。
頑張ります
スポンサーサイト

木登り | トップページへ戻る | 1歳11か月目前!計測

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

musashi

Author:musashi
怠け者なのに手作りがちょっと好き…という新米母さん。
2009年秋、やっと我が家にやってきた“姫”のために、ゆっくりマイペースで子育て頑張ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

