トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  姫の成長  >  お姉ちゃん達と


--年--月--日


守り神? | トップページへ戻る | 小金井公園

このページのトップに戻る

お姉ちゃん達と

2011年09月22日

昨日の台風は凄かった~
家に居てもちょっと恐ろしい感じ…。
そんな中、母子でおはぎなどをほおばっておりましたら
素敵なお誘いが

同じマンションのお姉ちゃん達が、
姫さんを遊びに誘ってくれました(^з^)-☆

台風で何処にも出れないし
ちょっと心細かったので、二つ返事でお姉ちゃんのお家へ
こんな時、マンションっていいですね。
濡れずに遊びに行けちゃう

まー、姫さんはお姉ちゃん達に遊んでもらい大興奮
優しいお姉ちゃん達ばかりなので、何でもお願いしたらやってくれます。
隠れんぼや鬼ごっこ、お人形遊び。気づいたらおんぶまでせがんでやってもらってました…。
おいおい、姫さんやり過ぎだよ…(-.-;)

DSC_1178.jpg

楽しそうに遊んでます

とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
よかったね、姫さん。

守り神? | トップページへ戻る | 小金井公園

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

musashi

Author:musashi
怠け者なのに手作りがちょっと好き…という新米母さん。
2009年秋、やっと我が家にやってきた“姫”のために、ゆっくりマイペースで子育て頑張ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

