トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  美味しいモノ  >  頂きます~


--年--月--日


ハッピーバースデー | トップページへ戻る | 秋空

このページのトップに戻る

頂きます~

2011年09月11日

明日は母さんの誕生日です。
もうこの歳になってあまりめでたくもないのですが…

父さんが、シャンパンとケーキをご馳走してくれました
DSC_1084.jpg
うーんうまいぃぃ~

ケーキは吉祥寺の a tes souhaits! のもの。
ここのケーキはどれも綺麗でかわいくて美味しいの
ケーキを見たらテンションあがっちゃって…いっぱい買っちゃった。
太るだろうなぁ…(笑)

DSC_1085.jpg
チョコを使ったケーキが多いかなぁ~
奥のケーキはチョコなんだけど…真っ黒に映ってる
でもすんごくおいしいのよぉ~。

おいしいものに囲まれた幸せな誕生日(イブ)でした。
父さん、どうもありがとう~


ハッピーバースデー | トップページへ戻る | 秋空

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

musashi

Author:musashi
怠け者なのに手作りがちょっと好き…という新米母さん。
2009年秋、やっと我が家にやってきた“姫”のために、ゆっくりマイペースで子育て頑張ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

