トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  姫の成長  >  ソレイユの丘

スポンサーサイト

--年--月--日


1歳10ヶ月 | トップページへ戻る | しまちゃん

このページのトップに戻る

ソレイユの丘

2011年08月28日

ひさびさに父さんとお出かけの姫さん。
以前から気になっていたソレイユの丘に行って来ました。

ひまわり咲いてた!
きれー♬
DSC_1019.jpg

ここではいろんな体験が出来るらしく、早速牛舎へ。
姫さん、初めての乳絞り~。
父さんも初めてらしく…何気にドキドキだったらしい(笑)
DSC_1018.jpg

母さんはバター作りがしたかったのですが
あいにく今日はバター作り体験はやってないらしく…残念。
ソーセージ作りもあったけど姫さんにはまだまだ難しいので断念。

仕方ない?のでミニSLに乗ってみました。
DSC_1020.jpg
遠くの父さんに手を降ってます。

この後、姫さんは芝そりを20分間やりまくり(付き合わされた父さんはクタクタ…)
アイスクリームをガッツり頂き、自然を満喫して帰って来ました。
DSC_1017.jpg

帰りの車中では姫さんぐっすり。
父さん母さんはクタクタ…(笑)

子供を遊ばせるって疲れますね。楽しいけど(^^;)
スポンサーサイト

1歳10ヶ月 | トップページへ戻る | しまちゃん

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

musashi

Author:musashi
怠け者なのに手作りがちょっと好き…という新米母さん。
2009年秋、やっと我が家にやってきた“姫”のために、ゆっくりマイペースで子育て頑張ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

