トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  姫の成長  >  宮島水族館

スポンサーサイト

--年--月--日


プール | トップページへ戻る | 美術館

このページのトップに戻る

宮島水族館

2011年08月22日

宮島の水族館が新しくなったので、出かけてきました。
混んでるかなと思い平日を狙って行きましたが…
やはり混んでました(^^;)

DSC_0988.jpg
宮島へ渡る船を待つ姫さん

眠いのか、なかなかぐずぐずな姫さんでしたが
水族館の水槽に魚や亀が泳いでるのをみると
タイタイ!と興奮(笑)
ペンギンやスナメリも全部"タイタイ!"で片付けてました(^^;)

DSC_0989.jpg
なかなかフレンドリーなペンギンさん
姫さんの前で愛想を振りまいてくれました。

本当はこのペンギンさん達と触れ合う予定でしたが、
とても混雑していて一時間前から待つ…なんて係員さんに聞き、
触れ合うのは断念。母さん達は穴子飯を頂きにいそいそ水族館を後にしました。

DSC_0990.jpg
姫さんはパネルのペンギンと触れ合いました(笑)

その後、とっても美味しい穴子重を頂き(写真取り忘れたー)
鹿を見ながらかえって来ました。

いつもは宮島にきても厳島神社までしか歩かないのですが
今回は水族館まで(水族館は宮島の結構奥にあるのです)きたので
なんだか街並みも新鮮。
ひさびさに宮島散策を楽しみました。

途中、雨に降られたのでゆっくり歩けなかったのが残念でしたが
なかなか楽しい旅でした。

大人三人(母さんとじいじ&ばあば)は大分疲れましたが(笑)

じいじ、ばあば、お付き合いありがとう♥
スポンサーサイト

プール | トップページへ戻る | 美術館

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

musashi

Author:musashi
怠け者なのに手作りがちょっと好き…という新米母さん。
2009年秋、やっと我が家にやってきた“姫”のために、ゆっくりマイペースで子育て頑張ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

