トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  姫の成長  >  美術館

スポンサーサイト

--年--月--日


宮島水族館 | トップページへ戻る | 書道

このページのトップに戻る

美術館

2011年08月20日

今日は美術館へいって来ました。
積み木ができたり、壁に絵がかけるというので遊びにきました。

広ーい!

既に沢山の絵が描いてあり、
姫さんは壁に描かれた大きな魚に大興奮(笑)
DSC_0981.jpg

負けじと壁に描いてました。
"アンパンパ~ン"と叫びながら…(笑)
DSC_0980.jpg
スポンサーサイト

宮島水族館 | トップページへ戻る | 書道

このページのトップに戻る

コメント

ステキ

素敵な美術館!
壁に思う存分絵を描かせてくれるなんていいね。子供達の絵は何よりステキ。
最高のアートだよ。

書道もいい!
姫さま、夏休み満喫してるね(^O^)/

楽しかったねー

みゆかも一緒に行ったけど広かったねーまた遊びに行こうねー

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

musashi

Author:musashi
怠け者なのに手作りがちょっと好き…という新米母さん。
2009年秋、やっと我が家にやってきた“姫”のために、ゆっくりマイペースで子育て頑張ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

