トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  美味しいモノ  >  ランチ

スポンサーサイト

--年--月--日


書道 | トップページへ戻る |

このページのトップに戻る

ランチ

2011年08月18日

今日はばあばとランチに出かけました。
いつもは家から歩いて行ける範囲でランチなんですが…
たまには違うお店にと言うことでちょっと離れたお店へ車で出かけました。
離れたといっても車で15分程ですが(笑)

姫さんは初のお子様メニューです!
DSC_0957.jpg
スプーンとフォークを持っていい子で待機中。
DSC_0958.jpg
姫さんのきました!
豚肉とブロッコリーのクリームパスタです。
結構な量(笑)

母さんはパスタランチ、ばあばはお魚ランチです。
DSC_0959.jpg

パスタランチはよくあるけど、お魚ランチはあまり無いのでたまにはこんなメニューもいいね。
確かスズキのソテー雲丹クリームソースだったかな。
もう少し雲丹ウニして欲しかったけど…(笑)
まあ美味しかったかな。

デザートはパイナップルのブランマンジェ
これがとっても美味しかった!♥
美味しくて姫さんにあげるの忘れたくらい(^0^;)
DSC_0960.jpg

もちろん、姫さんにもデザートは付いてましたよ~
DSC_0961.jpg
アイスクリームです。フルーツソースがかかってました。
姫さんは一人でペロリ♬
これで500円はお安いね(^_-)

美味しいランチ、ご馳走様でした。



スポンサーサイト

書道 | トップページへ戻る |

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

musashi

Author:musashi
怠け者なのに手作りがちょっと好き…という新米母さん。
2009年秋、やっと我が家にやってきた“姫”のために、ゆっくりマイペースで子育て頑張ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

