トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  姫の成長  >  幼稚園プール

スポンサーサイト

--年--月--日


食べちゃう? | トップページへ戻る | ひんやり

このページのトップに戻る

幼稚園プール

2011年07月29日

今日は近所の幼稚園プール開放日
お天気はいまいちだったけど蒸し暑く…朝から何処にも出かけていないので
姫さんと出かけてきました。

広ーい!!びっくりです。
母さんの行っていた幼稚園のプールは直径5m位?の輪のプールでした。
なのでそんなもんかと思っていたら…いやいやびっくり。
20m?そんなにはないかな?でもとにかく広くて浅いプールでした。

ドラえもんに囲まれております
DSC_0832.jpg

でかいね
DSC_0831.jpg

ビート板がボディーボードに見える
DSC_0833.jpg
そのまま乗っかって(笑)


滑り台もあったりして、姫さん大満足。
1時間の短い間でしたが、みっちり堪能させてもらいました。
ありがとうございました。

また行こうね♪
スポンサーサイト

食べちゃう? | トップページへ戻る | ひんやり

このページのトップに戻る

コメント

おおきくなったね~

久しぶりに見たらびっくり!!!
めちゃでかくなってるうぅぅぅ・・・
みゆか遊んであげられるか不安。


お盆に会えるの楽しみにしてるよ。

コメントの編集

楽しそう!!
ビート板がボディーボードに見える見える☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
波待ち?!笑
大きくなったら一緒に行こうね~!

うちはあの日、図書館行きがてら耳鼻科に行ってみたのよ。
そしたら、喉も赤いし鼻水は先週より悪化しとると言われたよ。。
長引くね~と先生と合唱しちゃったし(~_~;)

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

musashi

Author:musashi
怠け者なのに手作りがちょっと好き…という新米母さん。
2009年秋、やっと我が家にやってきた“姫”のために、ゆっくりマイペースで子育て頑張ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

