トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  姫の成長  >  井の頭動物園

スポンサーサイト

--年--月--日


ひんやり | トップページへ戻る | ワンピース

このページのトップに戻る

井の頭動物園

2011年07月27日

昨日お休みだった動物園。
今日こそは!とリベンジてす。
一人ムキになってる母さん(笑)

今日は開いてましたよー(*^o^*)

早速、入口のパンダさんにご挨拶。
DSC_0809.jpg
此処にはパンダさんは居ないんだけどね…(笑)

モルモットコーナー
出来れば避けて通りたいが…
そんなことは許される筈もなく…
今日も抱っこ抱っこです。
DSC_0808.jpg
こう見ると二人?共むちむちしてますなー(≧∇≦)
似た者同士ってやつですかな。

一通り見て、お弁当も食べていざ帰らん!とした時
出入り口のカフェに座る姫さん…
今日はお弁当も食べたし座らなくてもいいのに(^^;)

仕方ないからアイスでも食べちゃう?
と、母さんもまんざらでもない感じ♥
美味しく頂いちゃいました。
DSC_0807.jpg

楽しかったね(^_-)
スポンサーサイト

ひんやり | トップページへ戻る | ワンピース

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

musashi

Author:musashi
怠け者なのに手作りがちょっと好き…という新米母さん。
2009年秋、やっと我が家にやってきた“姫”のために、ゆっくりマイペースで子育て頑張ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

