トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  姫の成長  >  計測

スポンサーサイト

--年--月--日


ワンピース | トップページへ戻る | お祭り

このページのトップに戻る

計測

2011年07月25日

今日は久々の計測日。
体重は順調に増えているが…身長はどうかな?
楽しみにしながら朝から保健センターに行ってきました。

姫さん1歳8か月(25日)
身長:82.3cm
体重:11.7Kg


体重は現状維持
身長は約1㎝伸びてました♪

よしよし身長が伸びているぞ

最近では、『おいしそー』をよく使う姫さん。
母さんのご飯を見ては毎回『おいしそー』と言ってくれます。これは嬉しい
先日テレビCMでバーミヤンの餃子を見て、『おいしそー』と言ってました。
餃子が好きなのか??と思いましたが、炊飯器の中のご飯を見てもおいしそーというので
単なるブームなんだと悟りました…感情は入ってなかったか…残念

計測後は久々に井之頭動物園に…
と、暑い中頑張って出かけたのに、お休みでした
ちゃんと確かめなかった母さんが悪いね。
花子さんに会えなかったね、ごめんよ姫さん。

ということでいつもの遊び広場へ。
着いたときには姫さんは眠ってましたが
お歌の時間にはちゃっかり起きてました
最後はお友達と手をつないでお別れです。

DSC_0800.jpg


こう見るとお姉ちゃんになったねぇ~。
成長を感じる今日この頃です。

スポンサーサイト

ワンピース | トップページへ戻る | お祭り

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

musashi

Author:musashi
怠け者なのに手作りがちょっと好き…という新米母さん。
2009年秋、やっと我が家にやってきた“姫”のために、ゆっくりマイペースで子育て頑張ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

