トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  手作り  >  スモッグブラウス

スポンサーサイト

--年--月--日


新しい布 | トップページへ戻る | インタビュー

このページのトップに戻る

スモッグブラウス

2011年07月06日

先日鎌倉で購入した手ぬぐい。
1枚でスモッグブラウスになるというので購入してみました。
作成方法が書かれた紙をもらいましたが…
まあなんと簡素な説明でしょう…(涙)
大雑把すぎだよぉぉぉ。
しかも説明書通りに作成したつもりなのに…なんだか変。
袖が細すぎる!(このままじゃとても姫さんの腕は入らないわ

ということで、夜な夜な自分で修正し、悪戦苦闘しながらやっとこ完成。

DSC_0693.jpg

説明書ではサイズ100までいけますなんて書いてあったが…
姫さんにはもうきゅうきゅうです。
ん、これは姫さんのおなかが出てるせいかな…

スポンサーサイト

新しい布 | トップページへ戻る | インタビュー

このページのトップに戻る

コメント

こんばんは♪
はじめまして。
先日は、コメント、ありがとうございました。
4月からはじめた仕事(保育士)で
バテバテの1週間・・・パソコンも開くこともできずでした。
うれしいコメントを頂いていたのに、
今見て、遊びに来させてもらっている始末です。
ごめんなさいね。
手ぬぐい、とっても可愛いですね。
汗も吸い取るし、夏にピッタリ。
あじさいが涼しげな、スモックブラウスです。
今、私も、甚平さん作りを楽しんでいます。
(2作目は、まだupできていません)
てぬぐいでも、可愛いものができるみたいです。
また、可愛い作品を作って着せてあげてくださいね。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

musashi

Author:musashi
怠け者なのに手作りがちょっと好き…という新米母さん。
2009年秋、やっと我が家にやってきた“姫”のために、ゆっくりマイペースで子育て頑張ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

