トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  姫の成長  >  計測日

スポンサーサイト

--年--月--日


階段 | トップページへ戻る | 週末

このページのトップに戻る

計測日

2011年06月27日

今日は計測日です。
残念ながら朝から霧雨…
自転車で行くつもりでしたが、諦めて車で出かけました。
車の運転が苦手な母さんには、勇気のいる決断でした(笑)

1歳7ヶ月と27日
身長…81.4cm
体重…11.7kg

身長が伸びてました!
もちろん体重も増えていますが…。

最近、よく走るので少しはスリムになるかなぁ~と期待をしているのですが
なかなかそうはいかないご様子
ま、そのうち…ね


計測から帰ってもまだ10時半…(笑)
霧雨だし自転車で遊びにも行けないので
近くの児童館で遊ぶ事に。

最近、ようやく体操らしき動作をするようになりました。

DSC_0625.jpg

家ではテレビを見ながら結構踊れるんですけどね…
(知らない間に『お母さんといっしょ』の体操とかマスターしてたし)
外だとなかなか踊らなかったんですよね~。恥ずかしいのか??
でも今日はちょびっと踊ってました。
頑張れがんばれ。

スポンサーサイト

階段 | トップページへ戻る | 週末

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

musashi

Author:musashi
怠け者なのに手作りがちょっと好き…という新米母さん。
2009年秋、やっと我が家にやってきた“姫”のために、ゆっくりマイペースで子育て頑張ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

