トップ


--年--月--日


このページのトップに戻る

石垣島

2016年07月25日

最終日…そろそろ現実に戻らなくてはいけません(笑)

最後まで暑い石垣島…まいにちまいにちジュースやらかき氷やらをほおばる姫さん。
こんなに暑いんだもの…仕方ないよね。
眉間にしわを寄せながらフラッペを食べております(笑)
汗だくなんだもの…仕方ないよね。

20160727135646e38.jpg

5日間の石垣島
朝から晩までみんなで遊びまくりました。
楽しい思い出ができたね。
さ、お家帰ったら節約しよっと(笑)

このページのトップに戻る

スタンドアップパドル

2016年07月24日

今日は石垣の海で海水浴。
波もなく穏やかなので…スタンドアップパドルに挑戦!

201607271357325ed.jpg

姫さん一人で漕いでる
いやいや…よーく見ると前でインストラクターのお兄さんが引っ張ってくれてます。(笑)
そりゃそうだよね。

海の上で寝れるって贅沢ね

2016072718435736c.jpg

三人でパチリ
楽しかったね~。
201607271843553d6.jpg

このページのトップに戻る

黒島

2016年07月23日

今日は黒島でサイクリング~
りんりーん♪
牛と海しかありません…(笑)でも綺麗です。



いやー綺麗すぎます。

201607271357368cf.jpg

最後はお決まりの顔出しパネルでパチリ

20160727135733d0b.jpg

このページのトップに戻る

西表島

2016年07月22日

今日は西表島でカヌーです。
離島ターミナルで具志堅さんに出会いました。
一応ね、撮っとかないとね(笑)

201607271358392bc.jpg

カヌー
気持ちよかったね~。

20160727181031799.jpg

カヌーで川に上り、トレッキングです。
小学生でもできますよ~なんて言われたので、母さんはなめてましたが…
結構キツイ(笑) 本格的なトレッキングでした。
滝壺到着~。気持ちいいね。

201607271358363ad.jpg

201607271843597aa.jpg

カヌーで川を下ってからのシュノーケリング。
朝から遊びまくりです。
散々遊んだ後に頂いた八重山そばは最高でした(*^_^*)

20160727135737225.jpg




このページのトップに戻る

石垣島

2016年07月21日

久しぶりの旅行です。
石垣島にやってきましたー。
海は青い!なんてきれいなんだ

20160727181029f33.jpg

しかし…暑すぎ…(笑)

このページのトップに戻る

  1. トップページに戻る
  2. 次のページへ

プロフィール

musashi

Author:musashi
怠け者なのに手作りがちょっと好き…という新米母さん。
2009年秋、やっと我が家にやってきた“姫”のために、ゆっくりマイペースで子育て頑張ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

